BluetoothヘッドフォンのMDR-ZX750BNがノイズキャンセリング付いてていい感じ

2014/05/07

Bluetooth ヘッドホン

t f B! P L
今まで使っていたBluetoothのイヤフォンをなくしてしまい、普段使いの音楽聴くものがなくなってしまっていました。
そこで何かないかなーと思って目についた、MDR-ZX750BNというヘッドフォンを購入したので開封の儀を行いました。

◼︎パッケージ

◼︎内容物

Bluetoothとデジタルノイズキャンセリングが両方付いている物がそもそも少ない中で、1万ちょっとでこれが手に入るのは自分にとっても好都合でした。

デジタルノイズキャンセリングも、渋谷のハチ公前で着けて音楽を聴いていても、雑音が全く気にならないレベルでした。

同じ価格帯の同じようなヘッドフォンでDENONのAH-NCW500というのもあったんですが、レビューを見てると音漏れがひどいとか音質面でもMDR-ZX750BNの方が良さそう。

実際、音漏れしている感じもしないし、個人的には音質も問題なかったので、この辺のクラスで探している方がいたら、チェックしてみてください!